ホットトイズ 1/6 マイティ・ソー ダーク・ワールド版

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示



メーカー ホットトイズ

全高約32センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、アベンジャーズ最強の男と呼称されるソーの姿を見事に立体化している。
勇猛な表情が印象的なヘッドは、ソーを演じるクリス・ヘムズワースの肖像権をクリア。
長くたなびくブロンドヘアや髭、皮膚の質感や皺等を再現するため、一つひとつがハンドペイントで塗装が施されている。
前作となる『アベンジャーズ』時より一新されたコスチュームは、細部までディテールや素材にこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がり。
劇中で着用している黒いケープが付属するのも嬉しいポイントだ。
また彼独特の肉体を再現すべく、筋肉質ながらもスマートに見える、新規開発のボディーを採用。
ソーを象徴する武器ムジョルニアは、金属素材を使用し、刻印や質感、重量感まで再現している。
また、異世界への扉であるワームホール発生時に出現する文様が印刷された台紙が付いてくる。


【サイズ】高さ約32センチ
【可動ポイント】30箇所

【セット内容一覧】
フィギュア本体
【付属品(武器)】
ハンマー(ムジョルニア)
【付属品(アクセサリー)】
黒いケープ
差し替え用ハンドパーツ(×6)
台紙








入荷済み!

◎会員ポイント 2%還元(516p) 










※ご注文後のキャンセルは受け付け致しません。
ご了承くださいませ。



※輸入品ですので箱にわずかなスレ、凹みなどがある場合がございます。ご了承くださいませ。(ダメージのひどい商品は取り扱っておりませんので、ご安心ください。)


  • 価格:25,800円
  • 在庫あり
  • 注文数: