ホットトイズ 1/6 ジョーカー DX08 ジャック・ニコルソン

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示



メーカー ホットトイズ

ホットトイズの最上位ブランドである「DX(デラックス)」シリーズに、奇才ティム・バートン監督の『バットマン』がラインナップ!シリーズ第2弾は、バットマンの宿敵で狂気に満ちた怪人ジョーカー。ジャック・ニコルソン本人の特別協力を得て、初のオフィシャルアイテムとして製品化に成功。全高約30cm、30箇所以上が可動するフィギュアは、カラフルな殺人鬼ジョーカーの存在感まで見事に立体化。ハッピーな笑顔をしたヘッドは、ジャック・ニコルソンの厳しい肖像権をクリア。お馴染みのメイク、髪型、皺や皮膚の質感を再現するため、一つひとつをハンドペイントし、リアルを追求している。さらにPERS(眼球可動システム)の可動によって、まるで生きているかのように視線を演出することができる。パープルのコスチュームは、ディテールや素材にこだわり抜き質感までを完全に再現。燕尾服と着せ替え用のロングコートが付いている。芸術家を気取るジョーカーならではのユニークな武器などは細部まで精巧な仕上がり。また劇中で印象的なジョークアイテムが多数付属する。多彩な差し替え用ハンドパーツが付属するので、嬉々として悪事をはたらくジョーカーの姿を、余すことなく再現可能だ。台座はDXに相応しいライトアップ機能搭載の豪華仕様になっている。








◎入荷済み!

◎会員ポイント 2%還元(756p)










※ご注文後のキャンセルは受け付け致しません。
ご了承くださいませ。



※輸入品ですので箱にわずかなスレ、凹みなどがある場合がございます。ご了承くださいませ。(ダメージのひどい商品は取り扱っておりませんので、ご安心ください。)


  • 価格:37,800円
  • SOLD OUT お問い合わせください

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています