ホットトイズ 1/6 アンバー エンジェル・ウォーズ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示


メーカー  ホットトイズ

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、5人の少女たちが空想世界で戦うバトルアクション超大作『サッカーパンチ』がラインナップ。第二弾として、女優ジェイミー・チャン演じる仲間を守る勇敢なパイロット、アンバーをホットトイズが精巧に立体化だ。

革新的な映像世界の最前線をトップで走り続ける鬼才ザック・スナイダー監督が、初めて自らの原案を自らの手で映像化した本作。ベイビードールと同じく精神病院に監禁されていたアンバーは、自由を勝ち取るためベイビードールの脱出計画に参加するのであった。バーチャル世界でのアンバーは、戦闘ロボットやB52爆撃機などを自在に操る操縦のスペシャリストで、地上や空中で戦う仲間を援護する。

全高約28センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、アンバーの持つ美しいプロポーションを表現するためにボディーを新開発。露出度高めのパイロットスーツは、ディテールや素材にこだわり、全体のシルエットまで忠実な仕上がり。ジェイミー・チャンの肖像権をクリアしたヘッドは、艶やかな表情やメイクを細部まで表現するために一つひとつがハンドペイントで塗装されている。ピストルやナイフなどの武器類をはじめ、装備、携行品などのアクセサリーも細部に至るまで見事に再現。アンバーの可愛らしさが演出できるロリポップキャンディーや、劇中の重要アイテムであるライターが付いているのも、ファンには嬉しいポイント。



付属品(武器) ピストル、ナイフ
付属品(アクセサリー) ライター、ヘッドセット、ロリポップキャンディー、差し替え用ハンドパーツ(x3)









◎入荷済み!

◎会員ポイント 2%還元(336p)









※ご注文後のキャンセルは受け付け致しません。
ご了承くださいませ。



※輸入品ですので箱にわずかなスレ、凹みなどがある場合がございます。ご了承くださいませ。(ダメージのひどい商品は取り扱っておりませんので、ご安心ください。)


  • 価格:16,800円
  • 在庫あり
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています