ホットトイズ 1/6 スーパーマン 『ジャスティス・リーグ』

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示


メーカー ホットトイズ

『ジャスティス・リーグ』に登場する、クラーク・ケントこと鋼鉄の男スーパーマンを、全高約32センチ、30箇所以上が可動するハイエンドな1/6スケールのフィギュアとして立体化。
演じる俳優ヘンリー・カビルの肖像権をクリアしたヘッドは、2種が付属。1つ目は、新たなペイントが施された通常のヘッド。2つ目は、新規開発となる、ヒートビジョン使用時を再現可能なLEDライトアップ機能搭載のヘッドだ。
皮膚の質感や皺、髪型等を再現するため、一つひとつハンドペイントによる塗装が施されている。特徴的なコスチュームは、胸元に「S」マークが輝く、細かなエンボス加工が施されたスーツや、たなびく真紅のマントなど、ディテールや素材にこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がり。新たに開発した筋肉質なマスキュラー・ボディーを採用し、スーパーマン最大の武器である屈強な肉体を表現している。
多彩な差し替え用ハンドパーツをあわせて使用すれば、劇中のアクションシーンを楽しむことが可能だ。
また、付属するシリーズ共通の台座は、映画のロゴマークがあしらわれたジオラマ風の特別仕様。自由にフィギュアの保持位置を変更できるフレキシブル・ピラーを採用しているので、飛行ポーズなど、さまざまなシチュエーションを演出することができる。


【サイズ】高さ:約32cm
【スケール】1/6
【可動箇所】30箇所
【使用電池】ボタン電池(付属)
【その他】ライトアップ機能付き

【セット内容一覧】
フィギュア本体
差し替え用ヘッド
差し替え用ハンドパーツ×6
特製台座







◎入荷済み!

◎会員ポイント 2%還元(736p)









※ご注文後のキャンセルは受け付け致しません。
ご了承くださいませ。



※輸入品ですので箱にわずかなスレ、凹みなどがある場合がございます。ご了承くださいませ。(ダメージのひどい商品は取り扱っておりませんので、ご安心ください。)




  • 価格:36,800円
  • 在庫あり
  • 注文数: